お知らせ

27日 2020年チーム納会について

各クラス保護者・COACHの皆様

いつもお世話になり有り難うございます。

27日チーム行事「2020年度納会」についてお知らせいたします。

周知の通り、大阪の状況が落ち着かないのと感染者、重傷者が以前高止まりにあると言うことで自粛要請が29日まで延長されています。

このことをはじめとして20日リーグの試合中止や大阪府内の学校へのガイドラインなどを踏まえ各クラスのCOACHのご意見を確認し

27日のチーム行事「2020年度納会」については2021年1月11日以降に延期したいと存じます。

詳細は決まり次第アナウンス致しますがグランドの日程など含め現在調整中です。どうかご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。

年末に近づくにつれ感染者数や重傷者数の推移、あるいは国や都道府県などの情勢、各地域における医療の維持など想像以上に悪い状態が続いていますが、チームに関わる全ての皆様のご健康をお祈り申し上げます。

日々の感染予防に努めていただきどうかくれぐれもご自愛下さい。クリスマスもこれからなのに心配事ばかり。今年もあと2週間。

本当に1年間、コロナ対策や感染予防でご協力いただきありがとうございました。各クラス1つでも試合ができたことを心より感謝申し上げます。新年のスケジュールについては改めてご案内いたします。

ページ上部へ戻る