お知らせ

2020年6月21日練習再開についてのガイドライン

コロナ感染対策

各クラス保護者・コーチの皆様
いつもお世話になり有り難うございます。いよいよ21日に練習再開とさせていただきます。
それに伴い様々加盟団体より義務づけられている再開ルールについて学校などでも書式があると存じますが、
指示あれば加盟団体へ提出義務もありチームでも書式を用意いたしました。
21日に配布いたします。練習前に提出戴く物となりますので何卒ご協力宜しくお願いいたします。
なお21日当日は学校へ提出頂いている日々の検温の状態を確認出来る書類をコピーでご持参下さい。
お手間をおかけしますが宜しくお願いいたします。
万が一学校などで書式無い場合は明日以降の体温をメモにて指名記入戴きご持参下さい。
なお37.5度以上の発熱がさかのぼり7日-10日の間に出ていて3-4日続いている場合は練習参加出来ませんので予めご了承下さい。
なお発熱に関する診察や次回参加などは厚生労働省もしくは居住地域の感染対策ガイダンスに沿ってご判断下さい。
どうか宜しくお願いいたします。
その折にはチームへもご報告戴けますようお願いいたします。

練習集合時間がクラスによって異なります。ご注意下さい。
全クラスコーチは先日のお打ち合わせ通り、8時半にお集まり下さい。
ご兄弟などおいでになれば早いクラスに合わせて集合頂いても構いません。
新しい様式を都度世情状況によって加盟団体等から指示あれば随時変更追加していきたいと思います。
集合時間や書式についてはこのメールにも添付しますが容量も大きいので上記コロナ感染対策.pdfにアップしています。
確認お願いいたします。ダウンロードの必要はありません。ファイルにセットして21日配布いたします。
それでは選手諸君、保護者の皆様の元気なお顔を拝見できるのを楽しみにしています。
当日はコーチ・選手・保護者・見学のご兄弟姉妹とも必ずマスクを着用戴きお集まり下さい。

重要なお知らせ
21日当日、万が一朝7時の段階で大阪中部に雨の注意報が出れば練習は中止となります。
当日はグランドの使い方や選手間の場所など説明も多く雨の中では十分に出来ないと予想されます。
どうかご理解をお願いいたします。その説明が出来れば、以降は雨天でも警報以外は中止になりません。

ページ上部へ戻る