お知らせ

2019年チェスナットリーグ開幕前に

各クラス保護者・コーチの皆様
いつもチーム運営に多大なご理解とご支援を賜り誠に有り難うございます。
諸連絡がいくつかございますがそれぞれ重要なお願いです。
内容毎に連絡いたしますので必ずチェックお願いいたします。
昨今のリーグ所属チームの諸事情と試合運営について
先般リーグ代表者会議があり以下の通り取り決め及び再確認がございました。
保護者の皆様にも運営上のチーム事情や安全への配慮など
ご理解とご協力をいただきますよう宜しくお願いいたします。

1)試合運営のお手伝いについて
毎回ファイビ保護者の皆様には運営のご協力を頂きリーグからもねぎらいの言葉を頂戴しています。
心より感謝申し上げます。今シーズンも設営やチェーン当番はじめゴミゼロ活動、ゴミの持ち帰り活動など変わらぬご協力をどうか宜しくお願いいたします。

2)最終日チェスナットボウルの会場で献血活動を実施しています。
昨年度は70名以上の献血にお越しいただき60名の皆様に献血頂きました。
今年度もどうかその人数を上回る方々にお越しいただきたく存じます。
是非とも献血にご協力お願いいたします。

3)グランドお手伝いの保護者の皆様へのお願い
写真撮影やチームサイドラインのお手伝いには名札掲示が必要です。
各チームへお渡ししているカードを必ず掲示して下さい。
掲示なき場合はグランドから退出して頂きます。くれぐれもお願いいたします。
運動靴、ゴム底の靴にてご入場下さい。

4)雷鳴やゲリラ豪雨などの対応
試合中の雷鳴、ゲリラ豪雨などに遭遇した場合は本部建物1,2階のお部屋へ避難下さい。
3階の本部前通路は金網がない部分がございますのでテレビクルー以外は立ち入り禁止です。
ご注意下さい。

ページ上部へ戻る