お知らせ

12月20日リーグ最終戦について

チェスナットリーグ 代表者・関係者各位

いつもチェスナットリーグにご協力を賜り有難うございます。早速ですが、先にご案内しておりました通り、大阪府の独自基準の『大阪モデル』で非常事態を示し外出自粛要請が本日より12月15日まで、できる限りの外出自粛要請がでて、これを受けまして、12月6日(日)のエキスポフラッシュフイールドの試合を中止とさせて頂きました。

12月20日(日)の試合について

12月13日(日)の時点で、大阪府が感染者が5日連続300人越えで、兵庫県及び京都府及び滋賀県の関西の感染者が増えている状況になっております。各府県が外出自粛要請が出ていない状況ですが、

我々の身近な所でも感染症が広がっている状況や、医療体制のひっ迫を受け、本当に残念ではありますが12月20日(日)のエキスポフラッシュフイールドでの予定の第1ゲーム~4ゲームの小学生の

(ジュニアピーウィー及びピーウィー)試合を中止とさせて頂きます。但し、バンタムクラスは年明けの2021年1月11日(祝・月)(無観客試合の可能性あり)

関西中学選手権大会が関西中学連盟の代表チームチェスナットリーグの代表チームとの対戦が有りますので、推薦チームを決定する必要があります。

従いましてバンタムクラスの2試合のみ感染症対策を行いながら、無観客での開催を行います。

当日入場可能な方は、チェスナットリーグに登録されている試合出場する4チームの方(コーチ・スタッフを含む)と審判、ドクター及び本部役員のみになります。

特に中学3年生の保護者の皆様においては最終学年の試合を会場で観戦されたいとのお気持ちも、チーム代表者からお聞きしておりましたが、どうぞご理解とご協力の程お願い申し上げます。

対応措置と致しまして、今シーズンはスカウティングの為のビデオ撮影を禁止しておりましたがこの2試合のバンタムの試合のみは記録の為の映像を撮影して頂く事を許可致します。

その映像につきましては、関係者・保護者の皆様に対してご提供される場合は、チームとしてご対応して頂ければ有難く存じます。

また上記の試合映像を撮影する為の新規のスタッフの追加登録を各チーム2名まで許可を致します。

※チームの試合辞退及び選手の試合の不参加について

チームが止むを得ない事情で試合を辞退される場合は、チェスナットリーグとしては、ペナルティーはありません。また、選手の試合の不参加に付きましても、コロナ禍で様々な家庭事情や学校事情がございますので、

参加辞退の意志のある選手がおられる場合は、チームが認めて頂くようにお願い致します。

※12月20日(日)の試合対戦   会場:エキスポ・フラッシュフイールド

対戦:①13:00~ 千里ファイティングBee・住吉川スコーピオン vs 兵庫ストークス  ②15:15~ 池田ワイルドボアーズ vs ジュニアインパルス

第1試合のチームは第2試合、第2試合のチームは第1試合のサイドラインでのチェーン当番をお願い(各チーム2Qづつ・前後半の担当は抽選)しますので宜しくご協力の程お願い致します。

現在までの バンタムクラスの戦績は

池田ワイルドボアーズ  (2勝0敗)【池田W26-6 兵庫S 池田W36-7千里FB 】

兵庫ストークス     (1勝1敗)【兵庫S6-26 池田W 兵庫S18-8Jインパルス】

ジュニアインパルス    (1勝1敗)【JIP8-18 兵庫S JIP19-8千里FB】

千里ファィティングBee  (  2敗)【千里F7-36 池田W 千里F8-19Jインパルス】

上記の通りで、現時点で優先推薦チームは池田ワイルドボアーズです。但し、ジュニアインパルスが池田ワイルドボアーズに勝利し、兵庫ストークスが千里ファィティングBeeに勝利した場合、3チームが2勝1敗となりリーグの順位決定ルールに従い、失点の少ないチームが優先推薦チームとなります。また、千里ファィティングBeeが兵庫ストークスに勝利した場合は、池田ワイルドボアーズvsジュニアインパルスのいずれかの勝利チームが優先推薦チームとなります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チェスナットリーグ本部  池 野 邦 彦

ページ上部へ戻る