お知らせ

12月13日練習中止について

各クラス保護者・COACHの皆様
いつもお世話になり有り難うございます。
感染の拡大が下げ止まるどころか日ごとに感染者、重傷者とも過去最大を更新し続けています。
大阪非常事態宣言下にあっても大阪府内、兵庫県、京都とも予想以上の推移を辿っています。まさに学校関連での感染も数多く報告され、医療機関は逼迫した状況であります。
まずはそれぞれが、感染しないように心掛けるしか収束の方法がないのではと思っています。
ご自宅に高齢者と同居されていたり医療に従事されていたりとそれぞれの立場で感染予防に十分に努めておられるとは思いますが20日の大切な最終戦を開催出来て試合ができるという状況になれるように、15日までの非常事態宣言を重く受け止め、誠に残念ですが13日の練習は中止と致します。なお中学生とジュニアピーウィーの選手の皆さんは体調管理とストレッチやプレーブック熟読など試合に対する準備を今、自身でできる範囲で学習してください。選手同士が集まって個人的な練習も当然、厳禁です。くれぐれもお願いいたします。
保護者の皆様におかれましては試合前、練習で身体を動かすことも非常に大切と思いますがチームの決定をどうかご理解ください。2月の学校一斉休校から今までの間にチームに大事なくリーグに参加し試合ができたことはファイビ一丸となり感染予防に全力で取り組んで来ていただいた選手や保護者、COACHの皆様の一方ならぬ努力の賜と感謝しています。本当にありがとうございます。あと少し、今一度、徹底した感染予防を励行いただき20日の試合が無事にできますようご理解とご支援をお願い申し上げます。

千里ファイティング・ビー 三井 啓史

ページ上部へ戻る