お知らせ

10月3日より練習再開いたします。

各クラス保護者・コーチの皆様

いつもお世話になり有り難うございます。

既にご承知の通り、ようやく緊急事態宣言が解除されました。

本日1日、豊中市公園緑地課へ出向き3日以降のグランド申請も無事承認されました。

大変長らくお待たせをして本当に申し訳ありません。

千里ファイティングビーも、10月3日より通常通りのスケジュールで練習を再開させて頂きます。

通常ってどんな?長きにわたる自粛で通常を思い出そうにもピンと来ないと思うので下記の通り実施いたします。

全クラス 午前9時に全体挨拶

(8時45分までには検温や日常の健康観察報告、消毒を終えて着替えてそれぞれアップして下さい)

終了予定時間は12時30分ごろ

グランド撤収は午後1時ごろを予定しています。

午前7時の段階で豊中市に何らかの警報が発令されていれば自動的に練習中止です。

練習途中で豊中市に警報が発令されれば、その時点で中止と致しますので予めご了承ください。

なお各クラスコーチは感染対策については今まで通り予防励行と日常の体温検温チェックと当日グランドにて検温を記録頂くようお願いいたします。

とはいえまだまだ関西は東京よりも感染者が多く、自宅療養やホテル療養もまだまだ多いです。保護者のお仕事の関係やおじちゃんおばあちゃんなどとの同居などご事情は様々だと思っています。あくまでも職場やご家庭の環境において、決してご無理の無い範囲でご判断頂き参加下さい。くれぐれもお願いいたします。

今シーズン、1試合でも多く実施できて選手諸君が怪我無く12月を迎えられるように練習の継続はもちろん、我々も一丸となって感染対策に油断無く徹底励行して参りましょう。それでは3日元気な姿で再開出来ることを楽しみにしています。

宜しくお願いいたします。

ページ上部へ戻る