お知らせ

新型コロナウィルスによるチーム対応について

各クラス保護者・COACHの皆様
いつもお世話になり有り難うございます。
毎々チーム運営にご支援、ご協力を賜り誠にありがとうございます。
心より感謝申しあげます。
さて、新型コロナ関連で様々対応が相次いで発表されているのは既にお知りおきかと存じます。我々チームが何を基準にどのような対策が望ましいかを模索、検討、熟慮してきました。所属するすべての選手は学生であることから大阪府下の学校の対応に準じてチーム判断することが最もスタンダードであると考えます。インフルエンザ程度で心配ないとか若い子は大丈夫などと言われていて過敏になりすぎという意見も勿論、理解出来ますが練習までの道中や公共交通機関など選手や保護者、COACHの皆様の感染リスクを少しでも減らすという観点からもチームとして以下の対応にて様子を見ることといたしました。様々ご意見もあることと存じますが、どうかご理解の程宜しくお願いいたします。
3月1日の送別試合 
延期といたします。
日程や場所は後日ご連絡をさせて頂きます。
練習(全クラス)
3月8日まで中止といたします。

15日以降のすでに決まっている学校への遠征がある練習試合については
それぞれの学校対応に準じて決定する事といたします。12,13日までには連絡をさせて頂きます。まずはチームのすべての方々の安全と感染リスクのための対策を最優先とさせていただきたくご理解とご協力を宜しくお願いいたします。
またこのような状況下でもお仕事を休めない保護者の皆様方は特にご自身の体調など十分に管理いただきくれぐれもご自愛いただきますようどうか宜しくお願いいたします。

ページ上部へ戻る