お知らせ

新型コロナウィルスによる一斉休校を受けて

各クラス選手・保護者・COACHの皆様
いつもお世話になり有り難うございます。
毎々チーム運営にご理解とご協力と賜り誠にありがとうございます。
さて連日、話題になっているコロナウィルスについて大阪兵庫でも少しづつ
感染の広がりを予感させる状況が出てきています。
関西高校50回記念大会など含め5,6日に様々な見解が出る見通しです。
2月末にリーグより以下の通り「自粛要請」が届きましたのでお知らせいたします。
なおファイビチームとして15日以降の練習などについても後日改めてご連絡いたします。
アナウンスは11-13日の状況を確認してからとなりますので宜しくお願いいたします。
現段階で15日より練習再開の判断は出来ませんので予めご了承下さい。
全体休校の混乱の中、保護者の皆様のご苦労お察し申しあげます。
くれぐれも各ご家庭で感染予防につとめて戴きますようくれぐれもお願いいたします。

選手諸君へ
自宅にて通常学校へ行っているのと同じくらい十分な時間を自学習、勉学に努め、
外出は出来るだけ控えてください。高齢のおじいちゃんやおばあちゃんに感染が
広がらないよう十分に配慮、行動して下さい。手洗い、うがいを励行しなさい。
読書や学年の振り返りなど出来る事を実践し自分のために励んで下さい。
様々記念すべき、記憶に残るはずの君たちの学生生活の行事が延期、中止になり誠に残念ですが
今の事態をしっかりと受け止め、日々仕事をするお父さん、お母さんのへの感謝と協力を惜しまないでください。感謝を込めて家での用事を率先して手伝って下さい。
そして今からの自分自身の時間を有効活用して生活して下さい。
あのとき沢山時間があったのに、「やっとけばよかった」っていうのはとっても簡単です。
是非日々の過ごし方をしっかりと計画し過ごして下さい。
また日々10分でもいいので自宅で机で出来るプレーブックなど目で見る、頭で考えること、
それも大切な練習です。
また皆と元気でグランドで会えることを楽しみにしつつ。
千里ファイティングビー 三井 啓史

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チェスナットリーグ
代表者・関係各位

いつもチェスナットリーグにご協力を頂き、ありがとうございます。
先にご案内致しております、ファィターズフットボールクリニックについてですが、
コロナウイルスの影響で中止になる事の連絡を、K.G.FIGHTERS アシスタント
ディレクターの宮本 敬士様より送って頂きました。
コロナウイルスにより、このように日本全体で学校を休校する対策を取られている中の
やむを得ない判断だと思います。
チェスナットリーグにおきましても、3月初旬の代表者会議、スタンダードミーテイングを
3月中旬以降もしくは4月上旬に予定変更で考えております。
各チームの活動におきまして�も、集団で多く集まるケース(試合や練習)等は自粛して頂くようにお願い申し上げます。
また、3月中旬以降に、各方面の状況が分かり次第改めてリリース致します。
チェスナットリーグ本部

ページ上部へ戻る